スマートフォン版はこちら

中根産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中根産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「中根産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0011
住所 愛知県名古屋市緑区相川2-126
電話番号 052-895-1177
診療科目 産科,小児科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中根産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

第2しもざとクリニック 愛知県名古屋市緑区旭出1-511
森田こどもクリニック 愛知県名古屋市緑区亀が洞3-117
桃山診療所 愛知県名古屋市緑区桃山1-54
野並クリニック 愛知県名古屋市緑区鳴海町字小森8-6 サンハウス野並2F
大清水クリニック 愛知県名古屋市緑区大清水西201
宮田クリニック 愛知県名古屋市緑区有松1058
こばやしファミリークリニック 愛知県名古屋市緑区桃山2-5-2
コスモスこどもクリニック 愛知県名古屋市緑区細口3-531
広瀬内科クリニック 愛知県名古屋市緑区姥子山1-608
平岩病院 愛知県名古屋市緑区鳴海町字相原町26


おすすめ病院の口コミ

  • ぷりんさん
    つかむら医院 口コミ
    比較的駅から近くて、改装したばかりなので病院内は綺麗です。わたしはよくこども達が病気のとき連れて行くのですが、先生はいつも丁寧に診てくれます。受付の方もいつもニコニコしていています。ここの病院はお年寄りも多いのですが、診察した後のお迎えの電話を受け付けの方が進んで病院の電話で連絡していて、とても親切だな?っと思いました。インフルエンザの予防接種もつかむら医院でいつも予約しています。こどもが遊ぶスペースもあり、おもちゃや絵本が置いてあります。
  • いわおさん
    はなみずきクリニック 口コミ
    受付の人が暗い。病人みたい。もっと話しやすい雰囲気が欲しい。
    先生もイマイチ。親しみやすさ無し。
    2度と行かない。
  • りくさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    ワキガの手術をしました。
    彼女に言われて初めて気が付きました。
    分かってすぐ手術をお願いしに言ったのですが、
    カウンセリングで手術内容を細かく説明してもらえたので安心できました。
    手術後に彼女に聞いて、もう臭くないえと言ってもらえたので良かったです。
  • さぁこさん
    花レディースクリニック 口コミ
    花レディースクリニックで二人出産しました。
    LDRがあり、陣痛マックスで分娩台に移動しなくてもいいのでとても楽だったし、家族と一緒に出産できとてもよかったです。
    (分娩台の出産も選択できます。)

    そして出産後の食事がとても豪華でおいしい!
    週に二回ほどバイキングランチもあったし、おやつも出たし、何よりシェフが病院内で作っているので出来立てです。しかもボリュームがすごいです。お祝い膳が一回あるのですがコース料理のようで、私の時はキャビアがのっていました。毎食感動でした。

    ただし出産までの体重管理はとても厳しい病院です。
    でもそのおかげで安産だったのではと思います。
    安産の為に病院内でマタニティビクスもやってます。

    出産後も母乳外来や助産師外来がありアフターケアもしっかりしている病院だと思います。

    三人目ができても絶対この病院を選びます。
  • のぞさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    引っ越してから息子のかかりつけがなかったので、息子の友達のお母さんに紹介してもらいました。
    おたふく風邪の予防接種をしてもらったのですが、看護師さんも先生もとても良い感じでした。
    感染症の疑いがある患者さんは別のスペースで待つところがあって、感染対策ができているので安心だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中根産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ